SSブログ

九州の旅 [旅行]

この前、ANAの知り合いの人から「”九州旅行パック”格安なんで行きませんか?」と誘われ、すぐにOK!!

九州には初めて!の上陸ですたい??

初日は福岡でとりあえずモツ鍋で

「カンパ~イ!」

とりあえず生ビールをぐびぐび。

芋焼酎ちびちび。

ここのモツ鍋がまた旨い、どこのお店か忘れてしまったけどね(残念)

友達が福岡におりまして、その伝でタクシー乗り放題、街の観光案内までしてもらいました。

「ありがとうございました。」

 

それからおすすめの長浜の屋台で飲み

「やっぱり九州にきたら芋焼酎ですね」といいながら

今度は中州の屋台で飲み、

もうへろへろ~

でホテルで飲みなおし、で飲み。

 

二日目はレンタカーで呼子のイカを食べにGO-GO-!

途中で唐津により唐津焼をうちのスタッフみんなにお土産(湯呑)を買い、

 町を歩いて腹をすかせて胃袋を限界まで絞った。

が体には余分な肉がだぶついている…(情けない)

足がピクピク動くんですよ!

身はぷりっぷりっ!生ビールをグビッグビッ!

たまんないねぇ~!

途中で有田焼を見てまわり、今日の泊まりは長崎ハウステンボス!

  

夜景がとても綺麗でした。

もうそれをつまみにワイングラス片手にワインをぐびぐび、

あっというまの3本。

足りなくてまたまた芋焼酎登場!

「やっぱりこれだね。」とガブガブ!

今回の九州も飲んで食べての旅行、ごちそうさまでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

石垣

庄内めぐりというHPを運営している石垣と申します。ぜひとも、当ホームページとリンクして頂けないでしょうか?ご連絡お待ちしております。
アドレス→syounaimeguri@apost.plala.or.jp
by 石垣 (2006-07-19 16:52) 

debupapa8

私のブログでよろしければこちらこそ宜しくお願い致します。
by debupapa8 (2006-07-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。