SSブログ

らーめんですかい [ラーメン]

みなさん、久しぶりでした。

お客さんからまた ”くだらないブログ” を始めろ!といわれ続けられてやっと重い腰をあげました。

私はなぜかいろんなお土産をいただくのですが、

その中でおもしろいお土産を紹介します。

その名も 「らーめんですかい」です。

旅行会社に勤めているS氏さんからのおみやげで

JALの機内で売っていたそうです。

とてもユニークな名前で大変気に入りました。

みなさんも食べてみてはどうですかい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

プチ・パン

す~~~~~~ごくお久ですね!
腰がそんなに重かったなんて知らなかった?!
歩くと軽くなるかもー!な~んてね。
ところで、カップ麺食べてみたいのですが、JALの機内にはどうやっていけるのですかい?
by プチ・パン (2006-06-06 17:23) 

あきら

あらあら、ちょっと、久しぶりすぎんじゃないの?
いつも楽しくみてるよ?
帰ったらよります。たぶん2ヶ月ぐらいさきだけど。
by あきら (2006-06-15 14:43) 

debupapa8

みなさん元気でやってますか、夏に会いましょう、楽しみにしてます。
by debupapa8 (2006-07-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。