SSブログ

ラーメン(花鳥風月) [ラーメン]

酒田の日曜日はたべるところってないですね~。

ほとんどが日曜日休みで営業しているのは、ラーメン屋さんかお寿司屋さん、焼肉屋さんくらいですよね。

料理屋さんや定食屋さんがほとんどないんです。
「もっとまじめにやれ~。」
最近の酒田の夜は静かなんだから。

「そんなことを言うんなら自分が最初にやれよ!ばかっ。」
といわれそうです。

ところで昨日(日曜日)は休みでして、昼飯を食べに
花鳥風月」というラーメン屋さんにいってきました。

とても忙しく次から次とお客さんがやってきます。
あ~、うらやましぃ~。
柚子塩ラーメン、醤油味など種類も多く迷ったけど、
花鳥風月ラーメン大盛!
その他が柚子塩ラーメン。
柚子風味も美味しかった。
こりゃ~はやるわけだよね!
あんまり腹が減ってたもんで、[カメラ]撮るの忘れてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

寒鱈まつりですiphoneに変えました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。