SSブログ

もうすぐ・・・ですね。 [料理]

もう11月突入~。
今年も2カ月を切ってしまった。

またまた、忘年会で忙しい日が続きます。
今年のめにゅーはどうしようかなぁ~。

魚貝のしゃぶしゃぶ、寿司、焼肉、てんぷら。
サザエのガーリック焼、もちピザ・・・。

忘年会過ぎれば、恒例の”おせち
今年は数量限定で行こうと思ってます。

やはり皆様方は31日から元旦は、ゆっくりとおせちをつまみながら、
新しい年を迎えるようですね。

なので、おせちは欠かせないもののようです。
最近は、元旦からデパートやスーパーが営業してますので、

何日もおせちで過ごす人は少なくなってきたようです。
そこで私の店では、”ミニおせち”を作っています。

最近は、「家族も少なくなって、2~3人前で。」とか、「お正月のおしるしだけでいいので。」
とのお客様がふえて、うちの店のミニおせちが大変人気です。

今年は数量限定で承りたいと思ってます。わがままですが、スタッフ一同「200個にして。」との声。
全力尽くしてがんばります。注文待ってます。

今までとは全然変わったHPもみてください。
http://www12.ocn.ne.jp/~iihazuki/

20081101osechi[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台駅前今日の仕入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。