SSブログ

仙台に行ってきました [日記]

今帰ってきました。

 友人の娘さんを迎えに行ってきました。

仙台・・・とても以前のような街並みではなくなってました。けど東北は仙台を拠点に成長してきました、これからが私たちみんなで力を合わせ、皆様の協力で必ず復興して新しい仙台、成長した東北を見ていただきたい。

皆様、ご協力ください、

今日の被災地は寒い、とにかく寒い。

あたたかい毛布、ホッカイロ、水、石油、赤ちゃんにミルクをおなかいっぱい飲ませてあげたいですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛西臨海水族館店舗移転します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。