SSブログ

立ち飲み屋さん [旅行]

地獄のお盆もやっと終わり、今日は店を休業しました。

みんなから、「50歳過ぎると大変だよ。」と聞かされ馬鹿にしてたのですが、

本当のようです。疲れがとれません。無理をすると体の筋肉が悲鳴を起こし、

痛くて治りが遅くなってきたように思います。

先週行ってきた東京新橋の「立ち飲み竜馬」、美味しかったです。

最初は、生ビールでのどを潤し、

焼酎をいただくことに・・・1杯目は大石をいただきました。

芋焼酎と思えないシェリー樽の味が強く、ウイスキーのロックを飲んで

いる感じでした。

006.JPG

2杯目は、今人気の「刀」

芋の味がさらっと口いっぱいに広がり上品な味わいでした。

007.JPG

つまみは、セロリの浅漬け、牛すじ煮込み。

002.JPG 004.JPG

店主おすすめまぐろの脳天刺身。

003.JPG 

しつこい脂がなくてとても美味しかった。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のコース料理葛西臨海水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。