SSブログ

今日の仕入れ [仕入]

地物のししとうを仕入れて佃煮にしてみた。

辛くて夏の食欲のない時は最高のおかずではないでしょうか。

油で炒めてから味噌味で仕上げてもいいですし、南蛮漬けにオイル焼きにしてから

あじのから揚げといっしょに漬け込み、刻み野菜の上にのせてサラダ風に食べるのもいいと思います。

http://www12.ocn.ne.jp/~iihazuki/


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cookie

おおっ、おはようございます ひそかに更新されていますね!!
ご無沙汰ですがお元気ですか!?

また楽しい記事を、楽しみにしています☆
by cookie (2010-07-28 06:42) 

debupapa8

こんにちは、1年ぶり?です。

画像の保存がイマイチデ悩んでいたら
こんな時間が過ぎてしまいました。

また宜しくお願いしま~す。
by debupapa8 (2010-07-28 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まかない今日の仕入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。