SSブログ

東京銀座のデパ地下 [旅行]

連休に、「ちぃむ八月(はづき)で東京に行ってきました。

あんまり仕事ばかりしてると息苦しくって気が滅入ってしまいそうになり、

酒田を脱出し何も考えず「ぼーっ」と別の土地で遊んでくるちぃむです。

といっても仕事上、美味しいものを食べ歩いたり器を見たりと

やっぱり関連してる所に行ってしまいます。

今回は女性が多いのでデパートを見たいと銀座に行くことになりまして、

そこに行ってもやっぱりデパ地下で試食の食べ歩きです。

「いや~、美味いね~。」

なぁ~んていって食べ歩いてたら、

「日テレなんですけど、取材に協力してくれませんか?」

と頼まれて、真面目なボクは「いや」とはいえずに協力しました。

レポートは山本モナさんで、とても綺麗なお方でした。

よく聞いてみたら、みのもんた

「おもいッきりイイ!!テレビ」全国デパ地下おなかグーグーグルメ(水曜日)

という番組なんだそうです。

明日のことですね。よかったら見てみたら~?

と書いたんだけど今日収録されませんでした。

来週の水曜日みたいですね。

来週期待して?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。