SSブログ

小さな部屋 [旅行]

 以前から店内の改装をしていただいてたのですが、最終工事でちいさな部屋を玄関の入り口に造っていただきました。とても気に入ってます、2~4人位入れますのでよろしかったら指定してください。

ただし、カウンターの前(厨房)なので私の顔が丸見えです。それに耐えることのできる人だけです。

私の顔はここです。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

cookie

おはようございます、おひさしぶりです。
お店改装していらっしゃるのですね。新しいお部屋よさそうですね!工事終わったら、おじゃましまーす。
by cookie (2007-08-23 07:45) 

八月に訪れた者です

友人に連れられてお邪魔しましたが、お値段がリ-ズナブルなのに充実していて大満足で帰ってきました。
ご馳走様です。
事後承諾で申し訳ないのですが、こちらのブログのこのペ-ジにリンクさせていただきました。
HPにリンク、と思ったのですが営業時間が夜の時間帯になっていてランチの紹介と合わなくなるかと思いまして・・・。
ご了承ください。
by 八月に訪れた者です (2007-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。