SSブログ

ミュンヘン&レジェンドオブゾロ [映画]

毎週日曜日は映画鑑賞の日にしているため

来週はちょっと旅行にいくために今みておかないとおせおせになるので

午後2時30分~5時30分「ミュンヘン」、

午後5時55分~8時35分「レジェンド・オブ・ゾロ」

を観る事にした。さすがにちょっと疲れたねぇ~。

座りっぱなしなので、”けつ”が痛くなりすぐに立ち上がれなかったよ。

 

映画のほうはミュンヘンオリンピックに本当におきた事件を再現している作品です。

私はそんなことがおきていたとはぜんぜん知らずに観たのでビックリ!理解しようと一生懸命みていたら終わってしまったというような感じで、少し残虐で重い映画という感じでした。

宗教戦争というのは恐ろしいですね。

私はどちらかというと、このような映画のほうが大好物!!でギャグの連発、はらはらどきどき、最後はハッピーエンド、がいいです。せっかくの休みを利用して観るんだから頭を使わず楽しい映画の方をみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。