SSブログ

中華料理「オスコー」 [ラーメン]

酒田の中心部市役所の向かいにあるこの店は、マスターが一生懸命料理しているのが伺えます。

私は月に1~2回位通います。

いつも食べるものがきまっていて

野菜炒め、春巻き、あげやきそば(鳥の油焼きのせ)、麻婆豆腐、の順で注文。

(鳥の油焼き)は皮がパリッパリッに焼かれていてとても美味しいんです。

麻婆豆腐は、最後に食べないと辛くて他の料理の味がわからなくなります(そんな麻婆豆腐が今では病みつき!

今回はお昼で子供たちと一緒でしたので五目ラーメン(塩味だとは知りませんでした)と餃子を注文、たまに別の料理食べるのもいいもんですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

こんにちは、はじめまして。

ベイシティーランナーズで検索してお邪魔しました。
私もオスコーは大好きです。
いつも五目焼きそば(やわらかい)を食べてましたけど
今度は鳥のを食べてみます!

検索ワードと関係ないコメントでごめんなさーい!
by こんにちは、はじめまして。 (2006-07-09 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故です。さばの味噌煮が旨い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。