SSブログ

庄内のラーメン [ラーメン]

昨日も店が終わりいそいそといつもの所に飲みに出かけていった。そこでマスターに私がブログで

「庄内のラーメンを紹介してるんだよ~。」と言うと、このマスターもラーメン好きでありまして、

「じゃあ俺の食べに行ったラーメン屋さんも紹介してよ!」という事でラーメン談議が始まった。

私はあっさり系が好きなのに対し、マスターはこってり系なんで話が合わないよりもラーメン屋さんに行くお店がぜんぜん違う。

そこでマスターのこってり系とあっさり系対決が実現した。

今日すぐにメールで送られたお店を紹介します。

ラ・シャンス・・・(★★★★☆)

      

洋食屋さんがお昼にやってるラーメン屋さんだそうで、なかなかどうしてその辺のラーメン屋さん顔負けだそうです。細めんの縮れでスープによく絡みスープもこくがあり美味しいとの事、おすすめです。

私も行きたくなりました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの鬼痛っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。