SSブログ

ボジョレー・ヌーボー [日記]

昨日、私のホームページ担当と打ち合わせをして、ホームページをアップし、いつもの所に飲みに出かけた。

みんなが1本ずつ持ってきてのパーティーで、マスターが3種類、他2種類で合計5種類をいただいた。

今年のワインは美味しかったねぇ!ワインには詳しくないので批評などいえないが、これはきれがいい、重い感じ、フルーティーでほんのり甘い感じだったりしたが全部飲みやすかったねぇ!全部がぶがぶ飲めるワインでした。

ヌーボーの画像です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

zakuro-kougyoku

はじめまして、美味しそうなワインにつられ書込みさせて頂きました。
自分も早く買いに行って飲みたいと思います。
by zakuro-kougyoku (2005-11-18 15:50) 

debupapa8

zakuro-さんnice!とコメントありがとうございます。
今年のワインは大当たり!どれをのんでも美味しかったので是非飲んでみてください。
by debupapa8 (2005-11-18 17:05) 

cookie

はじめまして、お邪魔します!
ワインも美味しそうですが、お店の雰囲気が、とてもよさそうですね。お皿に載っているのはキッシュかしら。もし差し支えなければ、お店の名前教えていただけますか?近くに行ったとき、寄ってみたいと思いましたので。
by cookie (2005-11-21 22:35) 

debupapa8

cookieさんは出張が多いみたいですね。ブログでうかがえました。
お店は”待夢里”という店です。酒田の人もほとんど知る人がいないお店です。
私は週に6~7日位通ってます。仕事が終わって一日の疲れをここのマスターは癒してくれるんです。
by debupapa8 (2005-11-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。